自分のポンコツさに腹が立ちます。 | ヒトミのブログ

ヒトミのブログ

趣味のタロットカード、オラクルカードで気まぐれリーディングしています。たまに日記も投稿します。

みなさん、お疲れ様です♪



本日、無事に、PTA総会と専門部会を終える事が出来てホッとしたのと同時に自分のポンコツさに腹立たしさと悲しみを感じましたショボーン




反省点。

まず、マイクを次の部長さんに渡す事をしなかったショボーン渡さないといけないことに気づかず自分の所に置いたままガーン気づいた時にはすでに遅かったですえーん誰か教えてくださいえーん


次に、専門部会で話をしたものの新しい担当の先生に話がまだ通っていないことを話したのをきっかけに色々聞かれたんですが全くわからず圧倒され思考回路停止⏸️無気力

マスクをしてたのでバレませんでしたがわたしの口が終始ゲッソリ開いたままとりあえず「はい、はい」と言うだけで終わりました汗うさぎ泣くうさぎ

一応シュミレーションしたんですが1ミリもそのようには出来ませんでしたガーン




あぁー。

疲れたなぁショボーン

なぜ私は人並みに出来ないんだろう不安



もう終わって帰ってからもずっーと自分のポンコツについて頭が痛くなるほど考えています悲しい

エンドレスです。

今日はとても頭から離れないと思いますえーん




こうなると本番当日も何かやらかしてしまうんじゃないかと心配ですガーン