運転中に具合が悪くなった話…(・・;) | ヒトミのブログ

ヒトミのブログ

趣味のタロットカード、オラクルカードで気まぐれリーディングしています。たまに日記も投稿します。

今日はお休みになったので、午前中は下の子を学童に預けてこの前から行こうと思っていた須佐神社に一人で行って来ましたニコニコ

前回とその前に行った時に須佐神社にある大きな杉の木「大杉さん」の木の根っこが少し土から出ているところがあって柵からも出ている部分だったので触ってもいいんじゃないかと思い、パワーをもらえるんじゃないかと気安く触っていた私アセアセ


ある日、ブログか何かを見ていた時に木など触ってはいけない!と書かれているのを見て「ヤバイアセアセどうしようもやもや」とアタフタしていましたガーン


これは謝りにいかないといけない滝汗アセアセと思いすぐに行こうと思ったけどなかなか行けずやっと今日行くことが出来ましたお願い



が、道中ヤバいことになってしまったのですゲッソリ



須佐神社に行くまでにトンネルがあります。
結構長く暗いトンネルでこれまで行った時はなんともなかったのに、今日はなぜか途中で具合が悪くなってしまいましたゲロー


手と足にしびれを感じ、心臓が苦しくなり息もしにくくなってきてしまって「ヤバイ死ぬかもアセアセアセアセ」と思ったら段々意識もおかしくなって…そしたらちょうど非常駐車帯?があったのでそこに止まり、どうにか体調が落ち着くように止まってましたショボーン



落ち着くように深呼吸したり窓開けて外の空気を吸ったり靴を脱いだりして何とか落ち着いたのであと少し頑張ろうと思ってまた運転しましたぐすん



トンネル抜けると何事もなかったように神社まで運転出来ましたえーん景色が明るくなったからかなぁ?


一体なぜ!?アセアセと考えて、もしかしてトンネル入ってすぐに結構暗くてより狭く感じたからなのか?閉所恐怖症?みたいな感じなのかなぁと思ったりショボーン
原因不明ですゲロー怖いゲッソリ



いきなりおかしくなってどうしようかと思ったけど何とか無事に神社に着き、参拝してすぐ帰りましたニコニコとにかく来れたので良かったですおねがい



しかし、帰りはどうしよう…。

他の道はわからないし、あのトンネル通ってまた体調がおかしくなったらヤバイよなぁアセアセもやもや
やっぱりトラウマ?なのかトンネルに近づくと心臓がドキドキしてきましたえーん
一旦手前で停まれる所に駐車して気持ちを落ち着かせて、もしまたおかしくなりそうだったら非常駐車帯に停まろうと思って何とかトンネルに入りました真顔



トンネルに入ってからとにかく自分に「大丈夫だよ!おかしくなったら停まれば大丈夫!大丈夫だよ!頑張ろう!」と声に出して言い聞かせていました笑い泣き


最後まで行けそうな気がしたけど、一応非常駐車帯に止まり深呼吸して大丈夫そうだったのですぐに走り出しましたショボーン



それからは無事に安全運転で家に帰れました笑い泣き


あれは一体なんだったのか!?アセアセもやもや
何であんなことになったのかガーン
本当に怖かったゲッソリ
改めて思った、「まだ死にたくない!!


原因がわからないので今後は距離がある運転はやめておこうと思いましたショボーンタラー
無理はしないほうがいいですねショボーン



まさかとは思うんですが、須佐神社の神様から「お前は来なくても良い!」とゆう怒りのサイン?なのか?と思ったりガーン
もしそうだとしてもやりすぎじゃないでしょうか??!?アセアセ
私本当に怖かったです笑い泣き