マスクが買えました | ヒトミのブログ

ヒトミのブログ

趣味のタロットカード、オラクルカードで気まぐれリーディングしています。たまに日記も投稿します。

マスクがあと数枚になってしまいましたガーン

学校からもマスクをつけてきましょうと言われたけど売ってないのにどうすりゃいいのよ😢と悩み、ガーゼのマスクを買うか作るか  もうこれは高くてもネットで買ってしまおうとか朝から頭をかかえておりましたショボーン 

一か八か…(←これ得意です(笑))
普段行かないホームセンターに行ってみた所…


ありました!!びっくりキラキラ
えっ、マジで!?キラキラ
しかもお一人様2個!!1個じゃなくてよかった~えーん上2人の娘用と低学年の下の子用に買えました🙇💦
レジに向かうと女性の店員さんが、
「まだマスクあったんですね!?よかったですね~!!ニコニコ」と店員さんもビックリされてました爆笑

私、「さすがにないと思ってたので助かりました😂」


私はガーゼマスクを買ったのでそれでよくてもこどもにはないとダメなので本当に助かりました🙇ありがたいです🙇


でも今月の春休みまでは持つんですが、4月からはまた買えるかわかりませんショボーン
店員さんにも確認したら、やっぱり入荷未定だそうですえーん


何とか1日でも早くこの状態から抜け出せることを願いますショボーン