すべて「はだかんぼ」に! | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

今日は気温も少し低めで曇りなので

気になっていた薔薇の鉢植えの手入れをしました。

気になる枝はすべて切り落とし、元気な葉っぱ以外は

すべてむしり取り秋花に期待することにしました。

 

紫陽花が綺麗になって来ました。

 

東側の津山からやってきた濃い青のガクアジサイ。

 

 

シチダンカと混ざって咲いているアナベル。

 

 

畑の西側の紫陽花。

 

 

 

 

レモンの木の下

 

 

ハッサクの横のアナベル

 

 

西側のプロムナード

 

 

随分少なくなってしまいました(涙)

 

やっとマロンが咲き出しました(*^-^*)

余り大きくならない系?

 

 

明日から本格的な雨になるとか。

全部の鉢に追肥しておきました。