横浜 その2 | 佳子さんの薔薇日記

佳子さんの薔薇日記

住宅街の片隅でひっそりと野菜やお花を育てています。

 

タクシーで予約してくれてあるレストランへ。車

娘が今のところこのエリアで一番おいしいと言う

ブラッチェリア・ラ・アオサ https://restaurant.ikyu.com/109569/

白を基調としたこじんまりとしたイタリアンレストラン。

 

管理栄養士の方がいるので私の体調に合わせたお料理を

出していただけました。ニコニコ

 

 

 

 

お野菜はすべて火が通っていてお肉は70gでお願いできましたグッド!

白ワインはフルーティーなのを頂きました。

 

 

とってもエレガントなカップで紅茶を頂いて

パンナコッタは果物を除けてもらいました。

 

全部下処理をしてくださったので、残さず完食いたしました。合格

 

ほろ酔い加減でホテルまでは夜景を見ながら歩きました。

夜の一人歩きは何年ぶりかしら~?

こんな時間が大好き。キラキラ音符

 

 

観覧車の向こうのホテルが今夜のお宿です。

 

明日は山下公園や海の見える丘公園へ行く予定。

おやすみなさいzzz