笑顔が溢れた大イベント✨ | 今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

おひるねアート®協会認定講師の笑実ママこと水井笑実です。
お子さんの寝顔や笑顔は宝物です♡
そんな宝物をおひるねアートで可愛く残しませんかぁ?
活動範囲は関西ですが、主に和歌山・岩出・紀の川などです。
※只今産休にて活動はお休みさせて頂いています。

おはようございます爆笑
 
日本おひるねアート協会認定講師おすましペガサス乙女のトキメキ
日本ペーパーアート協会Smileスペースプランナーぽってりフラワー
富士フィルム認定アルバム大使カメラ
UN-DECOREロゼット認定講師リボン
Chez Lon Lonおしりふきデコ講師つながる花1
 
笑実ママです爆笑ラブラブ
 
今日もおひるねアート®haghagのブログを御覧頂き有難うございますドキドキ

*******************

 

初めての方はこちらをご覧ください右矢印疑問&質問スッキリ

おひるねアートの 不安や疑問がスッキリしますよぉ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 
おひるねアートのご質問は
 
 
から宜しくお願いしますうずまき
 

LINEから @uer5803t を検索してください携帯


*******************


7月5日は大イベントの寝顔☆笑笑顔(ええかお)はいチーズ~関西おひるねアート大撮影会~でしたぁ🎶

私もお手伝いで参加させて頂いたんですが

一言で言うとイベントタイトル通り


笑顔がたっぷりなイベントになりましたぁ爆笑ラブラブ

見てくださいこの笑顔ハートピンクハートハートピンクハート

お子さんもママもパパもジージ、バーバもみーんな笑顔爆笑

{33076D9F-5C86-4DB6-8269-0581A2DF89D8}

{284704BD-0052-4762-B93B-B0B2A48EC6A0}

{5B7B8B92-D912-455B-94B3-FD395DC487D1}


私までも笑顔(笑)


{35A06D01-4DC2-437F-8DD9-BC8B3253DA26}

久しぶりのおひるねアートだったんですが楽し過ぎて終始笑顔乙女のトキメキ


顔が明日筋肉痛になるんじゃーないかってほど笑っていましたぁ(笑)ハート音符

ホールいっぱいに広がるアートは圧巻花火

{07A0331C-5E2C-4F89-A065-B3D3D74CA9D7}

特別アートも含め最大23アートが並びましたが

フリーパスのママはほとんどコンプリートして帰っていく方ばかりで衣装を変えて2巡目に行くママも(*ˊૢᵕˋૢ*)✨

1部だけのママも上手に撮影してコンプリートする方もいて撮影技術には関心させられっぱなしな1日カメララブラブ


大撮影会は全国で開催されています😆💕

福岡→関西と続き次は

名古屋で2017年9月26日(火)→名古屋ブログ
そして、その次は
関東で2017年10月20日(金)→関東ブログ

に開催されます😙🎶

私も行きたいなぁ~と思いましが
3人目が9月の中頃予定なんで来年かなぁ~と悩んでいます(笑)


お腹が小さ目な私は日頃妊婦扱いはされないのでお客様や講師の方々のお気遣いにタジタジ🤣アセアセ
優しいお言葉本当ありがとうございましたぁハート


今回妊婦さん講師が私以外に2人いまして

関西の人気講師のおおまえ先生(右)と実行委員の竹原先生(真ん中)ピンクハート

{81DCE340-ECA8-497C-BFC8-9E598071EDA8}

おおまえ先生は私より1ヵ月早く出産予定でもうすぐ出てくる!っていうのにお手伝いにきくれていて、さすがだなぁ~と思えるアドバイスを沢山してくれていましたぁ星

そして、竹原先生は3ヶ月目で悪阻真最中のしんどい中でも実行委員としてテキパキ動いていてそんな姿をみるとこっち迄頑張れちゃいましたぁうさぎクッキー乙女のトキメキ

こう考えると妊婦になっても自分のペースで仕事が出来るおひるねアートって素敵すぎる✨

そして、講師自身が楽しみながら仕事が出来るおひるねアートって最高なんじゃーないかと改めて思えた1日音符

{ACB4DDAA-B280-493A-9971-EAC99723360A}

代表とご当地アートでぇ~🐙

{E20D0D62-B309-48D2-9AC0-186A394ACD57}

地域関係なく仲良くなれるのがおひるねアートのいい所💖

{226F3EDE-CFEA-4E56-8523-274837122FE7}




{2F98E555-2CCB-4A39-894B-A67B61ABACF2}

幸せなイベントでしたぁ照れキラキラ

今年に入って引っ越し、妊娠、旦那の仕事の手伝いとバタバタしていますが
落ち着いたらまた撮影会をやろう!決めましたぁグラサンキラキラ

いつ落ちつくかはわかりませんが、再開する時はご連絡します⭐️


最後にその日は朝日新聞さんも取材に来ていただき記事にして頂きましたぁ📰✨

{A633DFBC-8EEB-4E42-A317-FB673EA37626}

認知はされてきていると思いますが、まだまた知らない人もいると思うので1人でも多くの人に知ってもらえたら嬉しいですおねがいルンルン
 
*おひるねアート®は日本おひるねアート協会及び青木水理代表理事登録商標です。