台風にまけず、大イベントが開催されますよぉ~ | 今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

おひるねアート®協会認定講師の笑実ママこと水井笑実です。
お子さんの寝顔や笑顔は宝物です♡
そんな宝物をおひるねアートで可愛く残しませんかぁ?
活動範囲は関西ですが、主に和歌山・岩出・紀の川などです。
※只今産休にて活動はお休みさせて頂いています。

おはようございます爆笑

まさかの三人目を妊娠中の
 
日本おひるねアート協会認定講師おすましペガサス乙女のトキメキ
日本ペーパーアート協会Smileスペースプランナーぽってりフラワー
富士フィルム認定アルバム大使カメラ
UN-DECOREロゼット認定講師リボン
Chez Lon Lonおしりふきデコ講師つながる花1
 
笑実ママです爆笑ラブラブ
 
今日もおひるねアート®haghagのブログを御覧頂き有難うございますドキドキ

*******************

 

今日は久しぶりのおひるねアートハートピンクハートハートピンクハート


おひるねアート大イベントの


関西大撮影会ですよぉ~😄✨


台風でどうなるかドキドキでしたが開催が決定しましたぁ🎶


私も妊婦ながらお手伝いに行きますリボン


出産前のラストのイベント照れラブラブ


ワクワクし過ぎてなかなか寝付けないっていう(笑)


大撮影会は3部に分かれていて当日でも自分が行きたい時間に参加できますウインクキラキラ


お時間があったらおひるねアートの大イベントを体験しに来てくださいカメラ花火



スタッフ一同お待ちしていますうずまき 




{04EF2659-2BCB-4C57-B02A-7A4E9D4A58AB}