⭐️ご報告⭐️ | 今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

今の瞬間を残す笑実ママのおひるねアート®*hughug* 和歌山・岩出

おひるねアート®協会認定講師の笑実ママこと水井笑実です。
お子さんの寝顔や笑顔は宝物です♡
そんな宝物をおひるねアートで可愛く残しませんかぁ?
活動範囲は関西ですが、主に和歌山・岩出・紀の川などです。
※只今産休にて活動はお休みさせて頂いています。

おはようございます爆笑
かなりご無沙汰していました

日本おひるねアート協会認定講師おすましペガサス乙女のトキメキ
日本ペーパーアート協会Smileスペースプランナーぽってりフラワー
富士フィルム認定アルバム大使カメラ
UN-DECOREロゼット認定講師リボン
Chez Lon Lonおしりふきデコ講師つながる花1
 
笑実ママです爆笑ラブラブ
 
おひるねアート®haghagのブログを御覧頂き有難うございますドキドキ

かなりご無沙汰していたその間に色んなことがありましたぁ〜爆笑ルンルン

大きい事を一つあげたら…

{7A39FA7B-525B-40C8-BA14-7F5A9DD373C9}

子供が1人増えましたぁ〜デレデレラブラブ

9月17日の台風の日に産まれてきてくれた天使キラキラ
いくら見ていても飽きません照れ

新生児可愛すぎラブラブ
赤ちゃん可愛すぎピンクハート
本当に癒しでしかないラブラブ
と毎日デレデレしています(笑)デレデレ

テルとサクラは何かと世話を焼きたいみたいで
ドタバタドタバタと構ってくれています(笑)

{7E77EC44-0154-468F-8EB6-C45EA0EDF1C8}

まだまだ、3人育児に慣れなくて奮闘していますが
子供の成長を見ながら笑って行きたいと思いまーすチューキラキラ

そして、おひるねアートも家で楽しみながら
徐々に再開できたらなぁ〜と考え中〜爆笑ルンルン

やっぱりおひるねアート最高なんだもん!

{E17FF3C1-277F-4CD5-B2B8-1E25B84812AD}

こうやって成長記録が残せる事がしあわせ過ぎますピンクハートハートピンクハートハート

三兄妹の事やマタニティの時の事など
今まで書いていなかった事も少しづつ書いていこうと思いますので
お時間があったらのぞいて見て下さいニコニコ流れ星


******************

 

初めての方はこちらをご覧ください右矢印疑問&質問スッキリ

おひるねアートの 不安や疑問がスッキリしますよぉ~カナヘイうさぎカナヘイハート

 
おひるねアートのご質問は
 
 
から宜しくお願いしますうずまき
 

LINEから @uer5803t を検索してください携帯


*******************

*おひるねアート®は日本おひるねアート協会及び青木水理代表理事登録商標です。