これ一本でツケマ超え!!キングダム ツーステップマスカラ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

キングダムサンの2wayのマスカラ~これね・・正直マスカラの中でも

本当大好きな5本に入っちゃうぐらい 好き!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


キングダム ツーステップマスカラ



プラザなどどのバラエティーショップでもよく見かけるこれ!!

このマスカラが本当使いやすいの!


一本で下地+マスカラの2wayだし、

1本でロング、ボリューム、カールがかなちゃうから、もうね

つけまなくても行けるっておもえちゃう!




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


㊤の写真が下地ね。

少し白っぽい感じ

この下地を馴染ませてあげると自然なカールが付いちゃうんです!

だからこれ使う時私はカーラーなしで塗ってます(個人差あり)

液自体は白いけど、まつ毛に乗せると白くならない

透明になるょ~

4つのトリートメント成分がまつ毛を守って保湿もしてくれます

㊦の写真がマスカラ部分


ワックス+ロング繊維をたっぷり配合してるから、1塗りで

どどっともりもりの目元になっちゃうから、びっくりだょ~




仕上がりみせちゃいますねッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


左の写真は下地塗った状態

私のまつ毛はそこそこ長さはあるけど、下向きでなかなか

カールが付きにくいんですが、下地塗っただけで軽くカールついてるの

分かります?


そうしてそのあとマスカラをスーッと塗ってあげると

右の写真の仕上がり・・


つけまみたいに凄い盛れるょ




このマスカラは本当大満足な仕上がりで

ボリュームが出るだけじゃなくって、長さも出ちゃうのッ

インパクト大の目元になっちゃいますッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


下地付きだから、安心して使えるし、これがまた

コスパも最高にいいのッ!

1,575円



黒はパキットしたインパクトのある目元になるけど、

ブラウンもあるんだよねぇ~

目力アップしながら、少し柔らかい自然な印象を与えてくれる

オリジナルブラウンもお勧めッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


パケはこんな感じッ店頭で見つけたら是非手に取ってみてね~

同シリーズのアイライナーもお勧めだょッ



キングダム ツーステップマスカラ



====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

黒龍堂さんのブログリポーターに参加中♪