【リンナイ】お掃除のプロがオススメ☆オーガニック洗剤「天使の松」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

わぁ~これはいい!

普段食器洗いには必ず手袋してますが、手荒れが気になるんですよね。

爪も弱いので、すぐにぼろぼろになっちゃうので、手袋

ハンドクリーム欠かせないんです。

前々からオーガニック系の洗剤って興味あったんですけど、

お値段的な問題などから、まだ購入には至ってませんでした。


天使の松は食器洗いだけじゃなく、あらゆる所のお掃除に使えるので、

これはすごく便利ですね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

天使の松

お掃除のプロが選んだ

毎日のお掃除に使える

オーガニック洗剤。


除菌・消臭効果もありますし、

環境にもお肌にもやさしく、多用途に

使えます。


なんと松の木から抽出したトリートメントと

だけで出来ているんです!

生分解度98%以上


漂白剤や蛍光剤も含んでいません



これは肌荒れに悩まされる人にぴったり!

原液が30ml入っているんですが、それを3倍の水に薄めて使います!

これ泡ポンプ式のボトルなので、そのまま泡が出て来て使えるのも

凄く便利ですね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろん食器洗いには絶対使ってみたいんですが、


お風呂やトイレ掃除にも使えるんですね!

これは便利。一本あれば家中お掃除出来ちゃうんですよ。

また消臭・除菌効果
もあるので、安心!




最近お掃除できていない畳の部屋を軽く拭いたり、トイレ、お風呂

のお掃除、また台所回りの掃除にも使いたい!


臭いも結構残っちゃうので、最近気になってたんです。

後ソファーとかも拭きたいなぁ・・消臭・除菌剤でスプレーは


してるんですが、なんだか汚いし、汗臭い気がするので・・

あらゆるところ掃除したい!!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑普段あんまり掃除できていない、こんな所にも使えちゃう!


ガスコンロのお掃除や炊飯器や・・除菌も出来ちゃうし

安心の成分でできているので、これならしっかりお掃除も

楽しみに
なりそうッ!!




まずは食器洗剤として使いたい!もちろん手袋して洗うけど、

それでも安心の成分でできているので、凄く快適に

お皿洗い出来そう


毎日使える!お掃除のプロが選んだお掃除グッズ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

【リンナイ】お掃除のプロがオススメ☆オーガニック洗剤「天使の松」