茄子とひき肉でボロネーゼ風なパスタ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

中の下ぐらいかな

出来はそんなによくなく、反省点もありますが

茄子とミンチでボロネーゼ風のパスタを作ってみました。

トウガラシも入れて夏だし、ぴり辛にしたょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


失敗点は茄子が大きすぎた事かな~

もう少し小さめにしても良かったのかなぁ~って感じ

ホールトマト使ってるんですが・・


やっぱり生のトマトだけで作った方が美味しい感じする

て言うか私がいつも買ってるホールトマト(50円ぐらいの物)

があんまり美味しくないのかもだけど~

また次回リベンジじゃぁ~

旦那も「おいしいよ~」

と言いながらも「茄子がでかい!」って言ってた


さいきん「なるようになるさ」ってドラマにはまってるんだけど

毎回パスタが紹介されるんだけど、この間のウニの奴~

作ってみたい!!

ウニを贅沢にパスタにするって夢だゎ~

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================