リバイタリフト UV ブロック その後 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

Blingサンからのモニターでロレアルサンのリバイタリフト UV ブロック

使ってしばらく経ちましたのでその後気が付いた事など書いてみよっかなと。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


リバイタリフト UV ブロック




前にも書いたんだけど、高い紫外線カット力で、お肌の真皮まで届いちゃう

A波までしっかりブロック
!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



みてッこの最高数値のSPF50+ PA+++



私からしたらこの数値は凄く理想的!!

しかもねメギゾリルSX/XLと言う

ロレアルサンの独自の次世代型紫外線フィルターを配合することで



紫外線を受けても壊れる事なく防御効果が高く、べたつかなき知らずなの

これが魅力的!!


とにかく焼けない・・しかもべたつかない




今回使ってるのはパープル色でクスミをカバーしてくれるんだけど、

他にも2色あって


赤みをおさえるグリーン

顔色を健康的に見せるアプリコット

がありますよ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


だからお肌状態に合わせた下地をチョイスすることができますッ

高い紫外線カット力あってカラーコントロールも入ってる下地を

ずっと探していたので、まさに私の求める下地って感じ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


テクスチャーはなめらかで伸びが良くて、両手のぬくもりでギュッと

入れてあげるのが良いみたい。紫外線が強くなってきたので、

私頬や鼻に重ね塗りするんだけど重ねても重ねても重くならず白くならない・


本当スキンケア感覚で使えちゃうのがお気に入り





なのにほんのりクスミをカバーしてくれるから化粧仕上がりも全然違うもの。


リキッドファンデだけでなくBBクリームの下地に使ってもよれることなくって、

程よいツヤ感で仕上がるので、日中乾燥知らず
!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


最近の強い紫外線でもかなり耐えてくれてる・・いつも赤くなって敏感に

転んだり化粧品がしみたりするんだけど、若干赤くなってるけど

敏感に転ぶほどじゃなかったゎ

私紫外線受けやすいみたいで、しっかり日焼け止め塗ってもいつも赤く

なっちゃうんですよね・・なので今年の夏の下地はこれしっかり使おうかなって。



赤みが気になる時はグリーン使うのも良いかもッ

ファンデでもBBクリームでもヨレ知らずなのに、高い紫外線カット力なのが

最大のお気に入りポイントですッ


-------------------------------------------------------------

◆お得情報◆

<UVAラボ>では、現品やサンプルが当たるキャンペーンを実施中!!

ちょっと試してみたいなって人は是非是非応募してみてねッ


   UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たる
         プレゼントキャンペーン実施中!

詳しくは⇒ http://269g.com/c.php?v=xabzwx

ロレアルfacebook⇒  http://www.facebook.com/LOrealParisJapan


 


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!