『Tell・me本舗』 カプレーブUV-ABプロテクター リフト  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

前々から注目してる日焼け止めなんだけど・・『Tell・me本舗

カプレーブUV-ABプロテクター リフトって老けの原因となる紫外線の

A波だってちゃんとカットしてくれながらリフトアップ効果もあると言う

マルチ機能の日焼け止めなんです

 
いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


CaprêveのUVケア

『カプレーブUV-ABプロテクター リフト




A波、B波もしっかりカットしてくれながら、リフトアップ効果があるのッ


高いスキンケア効力で日中お肌に負担をかけることなく紫外線カットすることが

出来る、まさに理想的な日焼け止めなの


紫外線カット力としてはSPF32 PA+++

日常生活にぴったりな数値!!





真珠エキス、加水分解ヒアルロン酸がお肌に潤いをあたえます。

また、アセチルヘキサペプチド-8、ジパルミトイルヒドロキシプロリン

配合で、お肌にハリと弾力を与えてくれます


従来の日焼け止めと言えば通常の油剤にA波紫外線吸収剤一定量以上入れると、

結晶化してしまうため、少量しか配合できないんだって。だからA波が肌に

侵入してしまうんだそう



カプレーブさんのUVケアはこのA波をシャットアウト





新規物質エステロールを配合しているので、A波を均一に溶解する事が

できるんだって!!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


最近何かと注目されているA波・・このA波が大きくお肌の老けに関係

するみたいなので、しっかりカットできるのが嬉しいですよね・・・

しかも高い美肌成分配合で使うたびリフトアップ?

どうしてもこの時期って紫外線を浴びてたるみがちになっちゃうので、

この相乗効果は凄くうれしい!!


白浮き知らずでもちろん下地としてもぴったり




なかなか日焼け止め塗ってもいつもやけてしまったり乾燥を感じてしまうので

この日焼け止めはしっかり紫外線カット + スキンケア効力

なんだか安心して使えそうです

お肌のお悩み解決ショップ 『Tell・me本舗』
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
『Tell・me本舗』 カプレーブUV-ABプロテクター リフト