【SCULLY'S】ラベンダー ボディウィップ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

夏のボディケア・・乾燥も気になるし紫外線の影響も気になる。

でもお顔と一緒でどうしても重くなるのは、べたつくのは私無理!!

汗かきだしべたべた感が残ると凄く違和感感じちゃいますッ


ボディケアと言えば香りも楽しみたいし、マッサージで癒されたいッ

べたつかずふわっとしたテクスチャーで見た目のオシャレ感も高いスカリーズサンの

ラベンダーウィップを最近使ってますッ

 
ラベンダー ボディウィップ




ラベンダーの香りとふわふわクリームのテクスチャー

お風呂上りの至福の時間を演出してくれる


ボディ&ハンドクリーム

【商品詳細】
容量…250g

【商品成分】

グリセリン
オレイン酸デシル
ソルビトール
ステアリン酸グリセリル
ミリスチン酸イソプロピル
ラノリン
セタノール
ステアリン酸
液状ラノリン
ジメチコン
カルボマー
TEA
酢酸トコフェロール
パンテノール
ラベンダー油
フェノキシエタノール
ソルビン酸K 


 
 
【SCULLY'S(スカリーズ)】のラベンダーは創業当時から変わらぬ伝道的な

 手法で作られています。

 ニュージーランドの良質な土壌で育ったラベンダーは、世界的にも高品質で

 知られており、 刺激は少なく殺菌効果もあり、その優れた肌再生効果で

 新しい細胞の成長を促します。





ラベンダーと言えば私にとっては安眠効果のある香り



 安眠と言うか寝る前にリラックスできる香りなの・・だから寝る前にラベンダーの

アロマを炊いたりしてるので、凄く楽しみだったのね。

 
ボトルも凄くオシャレで大容量ッ

思う存分楽しめるし、プレゼントにも最適ッ

ぱっとみ柔らかそうなテクスチャーのクリームに見えるでしょ?



柔らかい物って私の中でべたつくイメージが強く・・これはどうなんだろうって

思ってたんだけど・・・このテクスチャーは本当に始めてな感じだった

 
残念ながら写真では伝わりにくいんだけど、プルンとしてんの・・


クリーム状だけど生クリームみたいにふわんっとしたテクスチャーなのね・・


だからするっと馴染んで、気になっていたべたつきゼロ!!




それどころかもちっとなる感じもなくて、ふわ肌になるの・


夏に触れたいような

ふんわりした気持ち良いお肌・・柔らかいお肌



そうして塗ってすぐ美白効果?白くなる感じあるのね・



お勧めは冷蔵庫で冷やしてお風呂上りに使う使い方!!




そのままでも気持ち良いんだけど、冷蔵庫に冷やしておくと

日焼けしたお肌にもやさしく馴染んで、もうね

気持ち良すぎッ・・



寝苦しい暑さが続くけど、お風呂上りにひんやり火照りを沈めてくれて


ふわふわお肌が持続ッだからあさまでべたつき知らずで
眠りに付きやすくなるかも


 
香りラベンダーなんだけどかなり控えめ・



ほんのりだし、体に浸透しちゃうと匂いは全然気にならないッ


乾燥肌やざらざらが気になる人に


是非使って頂きたいボディクリーム・

ふわふわした気持ち良いお肌できめが整って白肌になるょッ


もちろんハンドにも使ってね!!

べたつき知らずで気持ち良いこのテクスチャーかなり病み付きになっちゃうッ



にほんブログ村
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中!

アロマのKINUKAファンサイトファンサイト参加中