新毛穴スキンケアブランド アンサージュ!! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

大人の女性の悩みってまず乾燥だって思っていたけど・・

年齢問わず悩みと言えば

毛穴ではないですか?

もちろん毛穴の開きや黒ずみなど、年齢によっても毛穴の悩みって

違うし、年齢に応じた毛穴ケアをしてあげる必要がある。

年齢を重ねた女性は毛穴をうるおしてあげるって事が一番だと

思うのですが、毛穴ケアとしての対策って私あんまり考えてなかったかも。

もちろん気になるのは毛穴の開きやしずく状のたるんだ毛穴なんです・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



アンサージュ


こちらは今の毛穴と未来の毛穴にスポットを当てた

毛穴ケアのスキンケアなのです

もちろん大人の揺らぎ肌の毛穴を念頭に置いたとってもデリケートかつ

見た目もすごくおしゃれな化粧品のデビューですキャハハ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑毛穴に効果的な2つの植物美容成分を高配合

アーチチョーク葉エキスで「毛穴をうるおわせてケア」し、

セイヨウシロヤナギ樹皮エキスで「肌のバリア機能を高め毛穴エイジングを予防」

まさに未来の毛穴の事まで考えられた絶妙バランスのW効果で

未来の若々しお肌へ導いてくれるんですッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


エイジングケアと毛穴って改めて深い関係があるんだよねぇ・・

やっぱり誰だって毛穴レスのお肌って憧れるし・・

乾燥すると毛穴は開く、

敏感になると毛穴は詰まる・・


いろんなトラブルって毛穴につながっていきますよね汗

なんだか一歩進んだエイジングケアって感じ。

保湿と美白ばかり気にしていたけど、毛穴を潤わせて引き締める事

潤いも閉じ込めやすくなるし、美白成分もとどまりやすくなるんだもの・・

これはまた新しいアプローチなので、お肌も答えてくれそうで楽しみです

【新毛穴スキンケアブランド アンサージュ!!】
エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!
メイク方法もナチュラル派!?