高品質プラセンタで飲むお手入れ◆『プラセンタQ10』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

インナーケアと言えばプラセンタが本当に好きで・・

コラーゲンよりプラセンタの方が私の場合は効果を感じやすいなって・・

プラセンタの中でもやっぱりアミノ酸含有量がダントツなのが

馬プラセンタキラキラ


正直ずっとずっと飲み続けたいッて思える馬プラに出会えても

お値段がかなりの高額ガクリ

今回飲んでみた馬プラはコスパ最高なのですWハート

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


プラセンタQ10


まず一番にびっくりなのがお値段・・・

1ヶ月分で通常6,800円 ⇒ 5,440円

すごい!!

リピート率も90%なんですって。

高品質でありながらの低価格なのがやっぱり続けられる大きな要因となります。

馬プラだけでなく、このお値段で?って思っちゃったけど

コエンザイムQ10も配合されてるんです。

気になっていたコエンザイムQ010も配合って事ですごく楽しみに
飲んでみました


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑すごく飲みやすいカプセルの大きさ・

飲みこみがあんまり良い方ではないので、大きいカプセルだと

むせちゃうのですが・・汗

大きさは18mm・・飲み込みやすい・・

しかもねこれ1粒で良いの?


1粒だけ飲めば良いって実は初めて・・

プラセンタサプリって大体4粒くらい飲まないといけない物がおおくて・・

1粒1粒ごっくんてしてたけど、これはうれしいたったの1粒・・

においも全くないし・


で効果?

ありますッ

飲んだ翌朝のお肌がプルンプルンですキャハハ


もちろんドリンクほどの即効性ってないんだけど・・・

サプリメントでも十分に変化感じられた・

洗顔の時お顔みると・・あれ?プルンとしてるなって・リラックマ

全然お肌が元気なの・・寝起きはお肌ぷるんとしてると思うけど・・

 穴が埋まるような、キメが整ってるような・


そうして洗顔の時、お顔に触れて弾力があるのを確かに発見ッ

おぉ~サプリメントでこんなにお肌ぷるぷるはてな5!

飲んでいるとこのお肌状態の持続が徐々に長くなっていく感じした・・

後感じられたのはよく寝れるようになった事!!

たまたまなのもあるかもしれないけど・・基本寝付き悪い私だけど。。

気が付いたら朝の6時なんて事が結構あって・・

あぁ良く寝たなみたいな・・充実感って久しぶりに感じられたので

すごくうれしかったなぁ・・

とくに変化を感じられたのはこの二つだったけど、個人的には大満足ッ

飲み続けるとシミにも効果発揮してくれそうな予感でワクワクぼー

プラセンタQ10(馬プラセンタ+コエンザイムQ10)美活-BIKATSU-
エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!
メイク方法もナチュラル派!?