ダストボックス『kcudラウンドロック』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

引越して半年ぐらい経つのですが・・

台所にゴミ箱がなくて・・とくに生ごみ用にゴミ箱ほしいなって。

私は基本かわいい物に目がないのですが、旦那はスタイリッシュ派で・・

台所件リビングにはダークなブラウン主体の家具が並んでいますニコ

なのでその雰囲気壊さないように・・かわいい物は極力置いてなくて・・・

その分玄関がメルヘンな感じにしてますが・

もうすぐ夏になるし・・生ごみ用のゴミ箱ほしいなって思ってたんですラブ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


で絶対にコレッて思ったのが

kcud<クード>ラウンドロック
 

まず見た目のスタイリッシュ感がたまらないッ

これなら絶対旦那も気に入るデザインだゎ上げ上げ

イワタニ アイコレクト さんで見つけたんだけど

パッキン付きのフタとロック
ニオイをもれにくくしてくれるのです・・

私は断然台所の生ごみ用に使いたいッ


こんなクールなデザインなのに機能面も抜群で、これからとくに気になる
生ごみのにおいシャットアウトッ

赤ちゃんや高齢者用のおむつ入れとしても良いじゃないッ

袋止め付きでゴミ袋をセットしやすいし・

洗いやすさを考慮し、庭の内側の形状は曲面で、

フタやパッキンは取り外すことができちゃうのです
!!

においや汚れが気になれば洗って清潔に保てるわけッ

もちろんペットフードや園芸品の収納としても使えるし

とくに気になるにおいのものをしまうのに便利・・

たとえば旦那の母がいつも送ってくれる漬物とか・・

あれにおいがすごくきになって、保管場所に困るんです・・・今は外に

出してるけど・・これに保管してればある程度のにおいシャットアウトしてくれそうッ

我ながらこれは良い使い方かもキャハハ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑カラー展開は4種類。

家の台所にはやっぱりブラウンかな~

黒だと少し固い感じするし

キッチン赤なんだけど・・ブラウンでも合いそうだよねぇ・・・

脱衣所なんかにも置きたいなぁ~てかいろんなところに置きたい。

おしゃれだし、においカットしてくれるので、これはすごく活躍してくれそうだよ。

まず一つめは台所の生ごみ用に、これ絶対使いたい


【イワタニ アイコレクト】kcud<クード>ラウンドロックダストボックス『kcudラウンドロック』★イワタニアイコレクト
エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ参加中!
みなさんのエコライフエコ生活を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!
メイク方法もナチュラル派!?