芸術の秋を楽しむ方法。Inktober2019に参加する | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日から10月ですね。

消費税増税と軽減税率が始まりましたが、
もう買い物はしましたか?
 
慣れるまで時間がかかりそうですねアセアセ
 
さて、今日から
InstagramやTwitterなどのSNSで
Inktober 2019 が始まりました。
 
その前に
インクトーバーってなに?
 
「インクを使った絵を毎日描いて
毎日アップしよう!」という
海外初のアートチャレンジです。
 
Inktoberのルール
①インクで絵を描く
②SNSにアップする
③#Inktober #Inktober2019のハッシュタグを付ける
④この繰り返し
たったこれだけ。
 
①インクなら何でもよくて
ボールペン、サインペン、マジックなど
種類はなんでもOK!
 
②書いたものはInstagramやFacebook、Twitterなどに
 
③「#Inktober」と「#Inktober2019」の
ハッシュタグを付けてアップする。
 
この繰り返し。
 
【今年のお題】
英語のお題
日本語だと

ということで
なつめも参加。
 
1日目 RING
わっかのようにまん丸になって
よく寝ているウチのニャンコをモチーフに。
 
明日以降のInktober2019の作品は
アメブロには気が向いたら載せます(笑)
 
Instagram、Twitterには
できるだけ毎日載せようと思います。
 
下からフォローお願いします!
 

——————————

※ブログは2日1回更新中です!
お気軽にフォローください。
 
///////////////////////////////////////////
 

★ お気軽にフォローください ★
 
・なつめえみりFacebook
 
・なつめえみりInstagram