山ちゃんの結婚は希望を与えると言うけれど | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

昨日結婚発表をした

南海キャンディーズの山里亮太さんと

女優 蒼井優さんの

結婚記者会見から1日。

 

スッキリに生登場した山ちゃんと

昨日の記者会見の様子等を

朝からやってて

 

最近ネガティブなニュースが多い中

衝撃度数の高い(笑)幸せなニュースに

ほっこり。

 

令和最大の衝撃!と言われ

奇跡婚だミラクル婚だと言われ

希望を与えると言われた

お二人の結婚。

 

希望を与えることはいいことだと思います。

 

19歳差の年の差婚夫婦だということをばらすと

独身の40代オーバーの男性から

「希望だ!」と言われる

私から言わせると

 

希望の光かもしれないけど

それは

 

タダの希望!

 

タダの希望!ですよ!!

 

(大事だから2回言ってみた)

 

いろんな要素とか努力とか

そういうのがあっての結果。

 

山ちゃんだって

顔は置いといても

3高(高学歴・高身長・高収入)。

 

不細工と言われながらも(←ごめんなさい)

テレビもラジオも合わせて16本も

レギュラー持つって

相当の努力をされているからだと思う。

 

たぶんそういう努力があって

訪れた千載一遇のチャンスを

つかむ勇気を出して(←コレ大事)

結果を出したんだと思うの。

 

希望だって言いながら

努力でどうにかなるところを

放置して何もしなければ

何にもやってこないし

 

やってきたチャンスに

乗る勇気をださなければ

逃げていく。

 

山ちゃんはきっとそれが今回できたから

大物というのか一番大事に思える人と

結婚出来たんだと思う。

 

山ちゃんの結婚を

うらやましいと思った方

 

希望は胸にしまっといて

すこーし勇気を出して

自分に出来ることから

やりましょw