今日一番驚いたこと。令和は最大の衝撃かも! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今朝スマホに速報のニュースが

入って来てしった

 

南海キャンディースの山里亮太さんと

女優の蒼井優さんの

ご結婚!!!!!

 

めでたいことですが

衝撃を与えましたね滝汗

 

どのワイドショーとかでも

割とさんざんな言われよう(笑)

 

交際2ヶ月での電撃結婚もあいまって

お二人の意外性と衝撃が走ったワケで。

 

私も

蒼井優さんは結構好きな女優さんなので

ビックリしましたポーン

 

でもお二人が幸せであれば

いいんじゃないですかね。

 

お二人で今日記者会見されて、

明日スッキリの番組に山ちゃんが

登場されるそうなので

ちょっと楽しみにしてます笑

 

折角のなのでお二人を描いてみました。

 

蒼井優さん難しい…

山ちゃんは割と簡単かも(笑)