1年ぶりのダイビング。沖縄の海はやっぱり綺麗。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

沖縄の本部で3本潜ってきました!

 

1本目が水納島のポパイというポイントで

リフレッシュダイブ。

色々と忘れててめっちゃ緊張!

 

2本目は水納島のイエローフィッシュというポイント。

3本の中ではここが一番珊瑚が多くて綺麗でした!

 

お昼休憩を挟んで

3本目は瀬底島のパンプキンというポイント。

 

今回北から風が吹くという環境だったので

波もあって行けるポイントが少なかったとのこと。

 

でも台風の影響もなく

珊瑚が白化したりもしていなくて綺麗でした。

 

イソギンチャクの中にいるクマノミ。

 

沖縄でアバサーと呼ばれるハリセンボン。

目がとっても可愛くて、やめて!って泣きそうな感じの顔。

離してあげたらしぼみながら奥にシュッと泳いで行きました。

 

ちっちゃかったですがウミウシの仲間発見。

 

最後にイントラさんに撮ってもらった

ダンナさんとの写真。

 

本当はチンアナゴを見たいなと思っていましたが

この日はOPWの私たちは

チンアナゴを見られず。

 

次回リベンジしたいなと思いました。

 

久しぶりに1日3本は疲れました(笑)

筋トレ頑張ろうかな。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。