日本似顔絵アーティスト協会の名古屋定期勉強会でした! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

昨日と今日とクッソ暑い名古屋で
日本似顔絵アーティスト協会の
名古屋定期勉強会でした。

1日目の10分で白黒作画の後の
好評会の様子。

夜は有志で飲み会。

2日目は
今回は熊本に戻った(この間まで東京在住)
テレビチャンピオンの優勝、
ISCA ミニコン(似顔絵の世界大会)の優勝の
経験のあるJEROさんがセミナーを担当。

きっともう二度となさそうな(笑)



実演も。

そのほかの時間はフリードローイング。
作画タイム。

私は4人描きました!



描かせて頂いた方々の、
参加した似顔絵師の皆さま
協会の方々
ありがとうございました!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊