2018.1.21 似顔絵イベント リゾートウエディング相談会in名古屋 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

昨日はリピートご依頼いただいている
旅行会社様の
リゾートウエディング相談会で
似顔絵を描かせていただきました。

{EC75029F-B41C-4274-8D9C-4B4310A6EE45}
足がすくむホテルの最上階の28階にて。

幸せいっぱいのカップルさんが
たくさん来られていました。

{2A3D8747-CEE9-4CDA-BE38-9732237DD20F}

{6D653A7D-F4DC-4705-A175-4825F76E12E0}

こんな感じで書かせていただきました。

割と近い3月、4月の挙式予定の方から
秋頃の方まで
ハワイやグアム、沖縄などへ
リゾートウエディング、ハネムーンをされる方々。

私も沖縄でリゾートウエディングしましたが
いい思い出です。
できるならもう一回やりたいかも(笑)
(後悔があるわけじゃなくて
楽しかったからw)

描かせていただいたカップルさま
ありがとうございました。
末長い幸せをお祈りしております

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊