探偵さんの事務所に初潜入w未知の世界。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{1B21E487-7071-4094-8938-EF6089066C81}
先日
一般社団法人 愛知県探偵業協会もやっている
前田龍生探偵事務所さんに
お邪魔してきました。
 
依頼しにじゃないですよ(°▽°)
 
お仕事について
お聞きしに行ってきました。
 
私のクライアントさんでもあります(笑)
 
前田さんとは
BNIをやっていた時に
私のいたチャプターにゲストとして
来られたのが最初。
 
それがご縁で
名刺に載せる似顔絵を
度々ご依頼いただいてます。

(載せていいか聞いてないので
OK出たら似顔絵も載せるかも)
 
BNIやめてからも
お仕事いただいたりしてて
今回同友会で同じ地区に
私が入会したご縁もあって
伺ってきました!
 
もう探偵業始めて38年だそう。
 
私生まれる前からじゃんヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!
ベテランもベテラン
プロ中のプロ!
 
今は現場に出ることは
ほとんどないそうだけど
経験談が半端ない。
 
ボッタくりの探偵事務所が
横行しているのが許せないということで
正義感を持って利益追求だけをしない
探偵業界を目指して協会を作ったんだって。
 
業務も多岐に渡っていて
浮気調査から人探し、
信用調査、盗聴器発見器などなど。
 
トラブルを解決するのは楽しい!
と言い切るから
根っからの探偵さんなんだな、きっと。
 
ここでは言えないけど
色々な事案(もちろん名前とかそういうのは伏せてられてますが)を
教えてもらったら
色々あるんだなぁと感心したり
とても面白かったです。
 
今まで探偵業って知らなかったけど
勉強になりました。
 
何かトラブルがあったら
解決策を相談するのもありなのかもと
思いました。
 
もし、お困りのトラブルがあったり、
探偵さんを探していたら
前田龍生探偵事務所さんがオススメです。
弁護士さんとも連携したりもされているそうです。
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますきゃはっ♪