今日で23年が経ちました。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{1938EB64-78DF-4D20-AA68-10BD3DC33E71}

神戸新聞さんよりお借りしました。

今日で23年。

ダンナさんの両親が亡くなった日。

ダンナさんは
今日は仕事の帰りにコンビニで
お供えを買ってきました。

珍しく。

私が今回用意するの忘れてたから
なんというタイミング。

ちゃんと思い出せよと
お父さんたちの仕業かも(笑)

どうかもう
大きな災害が起きませんように。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。