こんなセット売り初めて見た!こういう感じのを私もやりたい! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{C01BAE5A-112E-466C-91DD-208071D9A343}

今日やたらと出てきたネット広告

トヨタホームと名古屋トヨペットの
コラボ企画。


あまりに出てくるので見てみたら
なんと

家と車をセット売り!!

Σ( ꒪□꒪)‼

ありそうでなかった気がする組合せ。

家買う世代って
基本子育て世代。
車の所有も考える世代だよね。

家は人生最大の買い物。
戸建にしようと思う人は
大概、駐車場作りますよね。

車を持ってなかったとしたら
これを機に買うだろうし。

うまいなぁ〜。

土地代は含まれないみたいですが
限定2軒。

このコラボを見て
斬新なセット売りとか
今までなかったけど
この流れわかるわぁっていう
商品とかセットを
似顔絵と何かで作りたいなぁ。

そしてら新たな流れを作れそうな気がする!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊