九星サミット、パネラー決定。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{777851B3-2015-4D14-AE8C-32A49A8D2E7A}

この間ご紹介した
九星サミット 一白水星の
パネラーが決定!!

私と全く同じ
一白で月命も同じ関さん、
社長運用塾の同期の兼瀬さんが
パネラーに!

他のお二人もお名前は聞いたことのあるかた。

一白水星として
意識して行動されている方々の
具体的な話を聞くと
自分の星のあり方
身近な人との付き合い方の
ヒントが見つかるかも(^ ^)

サミット後は
交流会もありますので
名刺交換とか
より突っ込んだ質問もできるかも!! 

ご自身が一白の人も
家族や身近に一白がいる方も
楽しめると思います。

お時間がある方
気学に興味がある方などなど
ぜひご参加くださいませ❤️


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊