利き手の親指のありがたみ。不便になって気づく。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

{DF0E46EA-A39E-4F60-9F65-554117E078AE}

何にもしてないのに
利き手(右)の親指を
いきなり痛めしました(-_-)

曲げると痛いんです。
伸ばしてると普通なので
とりあえずテーピング。

絵を描くのはちょっと痛いですが
まぁ何とかできます。

お椀とかを持ったりとか
握ったりするのが
ダメな感じ(´Д` )

ごはんは反対の手で食べてます。
どっちでも箸使えるので。

手首も大事だなぁと思いましたが
指も大事!!
特に親指。

よく酷使させてるよなぁ。 

たまには養生させなかんってこと
なんかなあ。

明日はなるべく絵を休めるために
のんびり過ごします。

みなさんも
指の怪我にはご注意くださいね。
こじらせると
なかなか不便な生活になってしまいます。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊