お絵描き隊さんの展覧会に行ってきました! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは。
似顔絵クリエイターの なつめ です。

今日は昼一から
ブライダルのお仕事の打ち合わせ

無事に終わり、
同行してもらってた仲間と共に
お絵描き隊さんの展覧会へ!

{01F1346F-3781-4F0C-80BF-F12BD56B3518}

今回のテーマは遊べる!
とのことで、大きい作品ばかりで
見応えもありました。

作るのも搬入も大変だっただろうなぁと
作り手目線で考えてしまいます(笑)

似顔絵のブースもあるので
似顔絵も描いてもらえます
{D0C9499F-BC58-4068-BFB1-2CE752C295D1}

今日は杉浦 藍ちゃんの担当の日でした。
(奥にいる彼女です)
手前も同業者(笑)

11日まで栄のセントラルパークギャラリーで
やっているので
センパのバーゲンのついでなどに
立ち寄ってみてくださいね

最後まで読んでいただきありがとうございます!