実は、名前を変えました! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは。
似顔絵クリエータのなつめ です。


似顔絵師をはじめて10月で
まるっと10年を迎えるのですが
この節目の年に
名前を変えます!ではなくすでに
変えました(笑)


ジミーな表記だけの変更ですが(笑)

屋号として使っていた
似顔絵屋さん「Smile+」
から
似顔絵屋さん Smile+
へ。

夏目えみり
から
なつめえみり
へ。

と2つ変えました。

先日まで気学の先生の元で
姓名鑑定を習っていて
自分で鑑定して決めましたわはは

名前は魂の入れ物。
入れ物が変われば運気も変わる!?
(怪しい宗教じゃありません)
変えただけで変わるならいいんじゃない?的な
ノリでです(笑)

屋号の方は変えるつもりは
全くなかったけど
画数数えたら
カギ括弧がない方が
画数が良かったので
カギ括弧取りました。

アーティストネームは
画数は良かったのですが
陰陽のバランスが良くなかったので
えみり を漢字にするつもりでいましたが
なつめ をひらがなにしただけで
ミラクルに全て片付きました。

どっちも余計な物を取るという形で
落ち着いたので
そろそろ余計な物を捨てなさいというお手配かしら。

どうなのかは分かりませんが
これから新しい気持ちでがんばります!

まだまだ違和感あるので
名前の表記に早くなれなきゃね(笑)



最後まで呼んでいただきありがとうございます心