2016.7.2 似顔絵イベントin岡崎 セミナー講師。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日は久しぶりに先生のお仕事

ハウスメーカーさんのイベントで
1時間で似顔絵を描くコツが
ちょっと分かるセミナーを
してきましたー
{1B4DD977-D33C-490D-891F-F31A88057331}

炎天下の中を駅から会場まで
10分ほど歩いて行ったので
着く頃には汗だく

会場はエアコン効いてて快適。

セミナーは大人の方を対象にしてて
時間も短いので
かなりザックリめで
わかりやすい構成にしました。

内容は教えられませんが
今回の代理店の担当さんも参加していただいてて
あとで話を聞いたら
楽しめました
と喜んでいただけたのでよかったです

準備とイメトレをめっちゃして
緊張しながらでしたが
(意外と小心者です私(笑))
私もとっても楽しかったです♪

またこういう講師のお仕事
したいなぁって思います