ぶっちぎり2016(気学のセミナー)後編へ行ってきました! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

前にぶっちり2016のPRをしましたが
昨日後編に行ってきました!

私は一白水星なのですが
節分で切り替わる2016年は
近年まれに見る運勢の強い1年!!

犯罪以外何やってもOK!!

をいただきました(笑)

理由を話すと長くなりますが
ここでタガを外せるか外せないかが
この後の数年に関わってくるようですあんぐり

ということで私はいろいろやりたいことと
今やりはじめてうにゃうにゃしていることを
掘り下げたいと思います!

今年年始に立てた目標は
「喜び」の多い1年にする!

なので自分自身を喜ばせられることを
たくさんしたいと思いますw

他の星のことも聞いたけど
それぞれ面白かったです(^^)

興味がわいた方は
ご自身で直接セミナーに参加した方が
身につくと思います!!

めっちゃおすすめですキラキラ




詳細はこちらへ