2016年1月16・17日岐阜県にてハウスメーカーさんのイベントでした! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

メチャクチャ寒い夜になりましたね。
名古屋も深夜から朝にかけて
大雪の予報が出ていて
本当に雪が降るのか
ちょっと楽しみだったりしています(笑)

でも通勤、通学がある方にとっては
大変なことですよね。
交通機関が麻痺しませんように。

さてこの間の土日は
岐阜県の東邦ガスさんのショールームにて
ハウスメーカーさんの感謝祭があり
そちらで似顔絵を
描かせていただきました!

呼んでいただいたのは
今回で3回目!!

今回も大好評で
予定人数の予約が15分程で
17時までの分がはけましたえ゛!

お断りした方も多数。
すみませんそしてありがとうございます。

それでは2日間で描いた似顔絵の一部ご紹介キラキラ














今回はお子様限定でしたが
チビちゃんから小学生を
たくさん描かせていただきましたわはは
ありがとうございました!