2016年1月10日石川県で似顔絵屋さんでした! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

成人式の一番行われていたであろう
1月10日に石川県の小松にある
秀行ビルド 小松支店さんに
似顔絵の出張をしてきました嬉

ちょうど日本海側に
寒波が来て雪が降るという予報も出てたので
始発のサンダーバード定刻通り到着するかしら
とめっちゃ心配してましたうああん

10時開始だったので到着時間の早い
京都経由のサンダーバードで向かいました。

普通なら米原経由のしらさぎの方が
名古屋からだと近いし安い!

しらさぎに乗りたかったけど
45分着では間に合わないので
やめました。

でも心配は杞憂に終わり
定刻通りに到着!
よかったわはは

会場はというと



打ち合わせブースを1つお借りしてました。

雪は降らなかったけど
雨が降っていて寒かったですが
たくさんの方に起こしいただきました!
一部ご紹介キラキラ










かかせていただいた皆さまには
喜んでいただけてよかったですきゃ

初めて小松に行きましたが
電車の都合でのんびりと名物が食べられず
おみやげ買ってくるくらいしか出来なかったのが
ちょこっと心残りです(笑)

いつかのんびり行きたいなぁ好