今日から7月! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日は朝から土砂降りでしたね。
雨嫌いなのでヒッキーを決め込んでいたのに
意外とお昼過ぎに雨が上がってビックリ(゜ロ゜)。

今日から7月ですよ!!
2015年も半分すぎたんですよ!!
早っあんぐりぼーっとしてたらあっという間に終わってしまいそう(><)

そうそう、今日が閏秒だったって知ってました??
3年ぶりに1秒多くなったそうです。
8:59:60が出現ビクーッ


たまたまテレビ付けてたら遭遇。

一瞬でした(笑)


さてさて、今月の夏目のスケジュールですが
公開できないスケジュールとか
問い合わせとかはあるのですが
発表できるスケジュールが
ありませーーーーーんウキャー!

何年ぶりだろう(笑)

私は出張しないですが
お願いしてる案件はあるので
仕事をしてないわけではないですよ。
たまたまタイミングが合わなかっただけです(汗)

夏目のスケジュールはコチラ

イベントのお問合せ、ご相談は
無料ですので似顔絵をお考えの際は
ご連絡下さいませ。