ちょっとしたミラクル! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

久しぶりに味仙に行ってきた夏目です。

矢場町のお店によく行くのですが、
初めて2階席。

2人だったから相席。

目の前に座ってたのは
サラリーマンのお二方。

瓶ビール頼んだら
{434855DD-BEB8-4E28-923D-167C9214B04B:01}
名古屋づくり。

へー瓶あるんだーと
ちょっとびっくりしたけど、
もっとびっくりしたのはこの後。

お向かいさんも瓶ビール。
ここまではよくあるよね。

次に来たものが
青菜炒め
小袋
と向こうもこっちも
全く一緒。出てくるタイミングも。

たくさんメニューあるのに!

お向かいさんも気づいたらしく
味仙と行ったらコレですよね!と。

そのあと私はアメリカン。
お向かいさんは台湾ラーメン。

ちょっと面白かったです