mixiやめました! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日は風が強くて寒い1日でしたね。
似顔絵クリエータの夏目です。

先ほどずーっと放置していた
mixiを退会しました!

mixi

放置してても
害もないし、利もないから
どっちでもいいかなぁって
ずーっと放置してきたけど、
今日断捨離しました!!

mixiは出始めくらいから
Facebookやり始めるまで
けっこう更新してたけど
ここ数年は開くことすらなかったし。

学生時代からだから
いい思い出も思い出したくない思い出も
たくさんあったけど
もういいかなぁと。

最後にと
アップしていた写真とかを見てて発見!

自分の描いていた絵。

「あぁ…ガクリ」って感じ。

イイとらえ方をすれば
成長したなってことだけど(笑)

改めて
もっと上手くなりたいし
お客さんに喜んでもらえる似顔絵を
描いていきたいなと思いました嬉