BNI HEROES 新年会! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

今日はHEROESのメンバー20名ほどと
新年会してきました!

私は今やってるチラシの似顔絵が
第一弾の校了日だったので
少し遅れての参加だったけど、
発起人から重大発表があったとか

後から聞いたら
そりゃぁ重大だわ!
私の口からは言えないこと(笑)

定例会の日だから
みんな早起きしてて眠そうながら
やっぱり盛り上がりました(^^)
お酒の力は偉大(笑)

{D3E84511-D7E4-4635-B33D-718222FFA488:01}
みんなモグモグ真っ最中な写真です(笑)

今期もあと2ヶ月!
頑張ります ٩(ˊᗜˋ*)و