ヤマト運輸 3月でメール便廃止?! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、夏目です。

今日荷物をよく送る身として
衝撃的なニュース。

ヤマト運輸メール便

ヤマト運輸がメール便を3月末で終了と発表あんぐり

似顔絵業界でも結構話題になっておりました。

ワタシ的にはついにかという感じ。

メール便ができた最初の頃に比べたら
荷物をお願いするとき
だんだん聞かれる内容とか厳しくなってきたから
そのうちなくなるんかなぁくらいに思ってました。

私はメール便はたまーに使うくらいだから
なくなっても影響は少ないかな。

メール便がなくなっても
4月1日以降から
それに変わる新しいサービスも始まるみたいなので
そちらに期待したいなわはは


クリックヤマト運輸ホームページ