阪神淡路大震災、あれから20年。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

阪神淡路大震災から20年。

旦那さんの両親の命日。
(震災で亡くなっています)
ちょうど土曜日だったので
お墓参りに行ってきました。

兵庫の山の方だからか雪が舞う天気。

{2501AA61-1DB0-4C86-BE76-A0D688706481:01}
想像以上に寒かったけど
お参りができてよかったです。

あの日どんな想いを残して
亡くなって行ったのだろうか?
と考えたりしていますが
それだけで涙が出てきます。

阪神淡路大震災で
亡くなられた方のご冥府をお祈りします。

2015.1.17