2015年1月14日、16日のイベント出演。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、夏目です。

1月14日、16日は
某生命保険会社さんの
ウィンターフェスティバルで
似顔絵を描かせていただきました

14日は今池で樋口くんと
16日は多治見でれれさんと一緒。

二人ともイベントをお願いしたりとか
連絡取ったりしてるけど
一緒に仕事をするのはかなり久しぶり!

だからとっても楽しくて
あっという間の時間でした

描いた似顔絵はこんな感じ
{5F79B450-7465-42EA-91CE-964BD124CA37:01}

{C2C80485-978C-426F-96E6-A71C7D4E96B9:01}

たくさんの方を描かせていただきました!
ありがとうございます!

合間にスタッフさんのワンコも描きました(笑)
{CAD39AB7-505E-4996-B2F0-5219DDC6DCB2:01}
柴犬です

れれさんとこの後お茶した多治見のお店が
レトロな感じでとってもよかったです

{CD1FF9A5-EB21-4493-8B46-5A040FDF905B:01}

でもお店の名前忘れちゃった

帰ったらご注文いただいている
チラシ用の似顔絵制作しなきゃ