グループ展の搬入完了! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

名古屋でも久しぶりに
チラチラと雪の舞う
寒い1日でした。

似顔絵クリエータの夏目です。

今日は明日から始まる
グループ展 ねこ満展3の
搬入に行ってきました!
{64E1AADB-4AF0-4487-858E-0C577AA5CB0F:01}

全然似顔絵とは関係ないですが
ねこの絵のグループ出来上がりましたです。

{D0E61FE1-E9B2-4B72-A85A-EFA9B37E9793:01}
搬入の様子。

昨年から参加させていただいてますが、
今回は33名の作家が展示してます

{4B3ECC71-DE6C-4098-A9DF-15ECF50EDD89:01}

どんな感じかというと
カラフルな絵が出来上がりました!
とだけお伝えしておきます。

あとは会場でご確認ください(笑)

15日までやってますので
お近くにお越しの際は
ぜひ遊びにきてください♡

詳細
ねこ満展3
【日時】2.10(火)~15(日)
11:00~18:00(最終日17:30まで)
【会場】アートスペース エーワン
名古屋市中区栄1-24-28