やっと年賀状、書き終わりました! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

おはようございます!
似顔絵 クリエーターの夏目です。

タイトル通りやっっっと年賀状書き終わりました[みんな:01]

描くものは決めていたけど
なかなか色塗りまでいかず[みんな:02]

ようやく完成!
photo:01



宛名も書き終わり投函!!

今年は仕事用と
2種類作りました!

なかなか気に入ってます[みんな:04]

元旦と書いてておきながら
多分元旦には届かないんだろうな[みんな:03]

すみません(>_<)

年賀状も書いたから
あとは大掃除!

大掃除これからの方、
お互い頑張りましょっ[みんな:05]

iPhoneからの投稿