仕事納めとご褒美。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、似顔絵クリエーターの夏目です。

やっと今年中の似顔絵の仕事が終わったぁ[みんな:05]

あとは来年に向けてって感じかなぁ。
一応、仕事納めしましたけど
問い合わせとかは年中無休です[みんな:01]

今日はいつも似顔絵色紙をお願いしている
よざさんにお誘いいただいたので…
photo:01


タリーズでケーキセット。
ちょっと自分へのご褒美[みんな:02]

そして…
サプライで誕生日プレゼントをいただきました(*^^*)
photo:02



ネコの缶かわいい[みんな:03]
スチームクリームなんだって!
乾燥肌だからうれしい[みんな:04]

ありがとう、よざさん!


iPhoneからの投稿