2011 年夏目的5大ニュース!! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、似顔絵クリエータの夏目です。

今日で今年も終わっちゃいますねあんぐり

早いのなんのって。
ビックリするくらい早い1年でした。

今年ワタシ的に振り返ってみると

1、ご依頼件数が去年の倍!
ホームページを立ち上げて今年は2年目。
私の目標金額は達成しました!

2、似顔絵色紙を4人のメンバーを追加。
4月からどら似っ娘でも一緒に活動したりするメンバー
よざさん、あやちゃん、花森絵美ちゃん。マコポンに
似顔絵色紙を手伝って貰うようになりました。

3、大阪ミニコンに出場!
7月に大阪の堺市で開催されたISCA の大阪ミニコンに
参加して新たな仲間に出会えたこと!
とても刺激的な日々でした。

4、旦那が入院!
実は腹膜炎などで
今年9ヶ月毎回何かしらで入院するという事態に。
お見舞い三昧という日々でした

5、引っ越し
6月に同じ名古屋市中区内で引っ越しをしました。
前よりも部屋は広くなって
その分駅までが遠くなったり。
でも今の家は気に入ってます!


来年は今年よりももっと飛躍したいです!
それでは皆さんよいお年をo(^▽^)o

*似顔絵のことなら似顔絵屋さん「Smile+」へ!
http://www.nigaoe-sp.com
*お問い合わせ・ご注文は
http://www.nigaoe-sp.com/category/827330-1.html