福知山の似顔絵大好評のうちに終了! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんにちは、似顔絵クリエーターの夏目です。

今福知山からの帰り道。

今日はこれに出演してきました!
photo:06



すんごい大きなイベントで
7~8万人くらいの来場者があるんだってΣ(・□・;)
スゴすぎる!

そんな中、私は似顔絵描き詰め。
うれしい悲鳴です。

似顔絵を描かせてもらったお客さんを
一部ご紹介します♪

photo:05


photo:04


photo:03


photo:02


photo:01


描かせていただいたお客さん
スタッフのみなさん
ありがとうございました(^∇^)



iPhoneからの投稿