今京都に着きました。そして福知山前入りです。 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

photo:01


明日のイベントの為に前入りです。
始発というのも考えたけど、
10時入りしかできないんです(ーー;)

豊田での似顔絵のイベントが終わって
そのまま来てます。

福知山までの道のりは遠い。。
先月のイオンモール神戸北店での似顔絵からのご縁で
今回のイベントが決定!!
うれしい限りです!

明日が楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
たくさんお客さん来てくれるといいなぁ。



iPhoneからの投稿