ちょとかわったご依頼が来た! | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

こんばんは、似顔絵クリエータ 夏目です。


今までにないご依頼が来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!


それは、、、、、



ビニール袋に似顔絵を載せたい!



ご両親と共に梨園をやっている息子さんからのご依頼。


ご家族で育てた梨を入れてお客さんに渡すビニール袋に

ご両親の似顔絵と園名、電話番号を入れたものを

作ろうと思い立ったとのこと。


ステキですね☆


お写真を送っていただいたら

そのご両親の笑顔がまたステキ!


あったかい感じになるように書いて欲しいとのことで

早速描いて確認待ち。。。


1発OKだとうれしいけど

気に入ってもらえるものを描きたい!


返事が来るまでの数日間が

ドキドキです。。


早く返事来ないかなぁ~。。