似顔絵あいうえお「と」 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

雨かと思えば晴れるような天気で
湿気が多くて暑いです。
残暑なんですかね。。
あんなに秋っぽかったのにむっ

似顔絵あいうえお「と」
ということで、、
挙動不審なピン芸人と言ったこらこの人
鳥居みゆき



鳥居みゆき
秋田県出身。
1981年3月18日生。

なにげに同い年。
学年でいうと私の方が1つ下。
意外だわ、、、、、、、、、あせる

同い年ですが
私は挙動不審じゃないです(笑)