似顔絵あいうえお「て」 | 日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

日本全国からご依頼殺到中?!3万人以上の笑顔を描いてきた似顔絵クリエーターなつめえみりのブログ

プロの似顔絵師として15年ほどやってきたので似顔絵のことはもちろん、我が家のお猫様たちや19歳上の旦那さんのことなどを書いていきたいなと思います!

3日ぶりとなりましたあせる
体調管理も大事ですね。
季節の変わり目なのもありますが、
最近変な天気が続いてます。
私のように風邪を引かないように
気をつけてくださいね!

それでは気を取り直して
似顔絵あいうえお「て」ということで、、、
ノーベル製菓「VC3000のど飴」のCMでおなじみの

天童よしみ




天童よしみ
てんどうよしみ
1957年9月26日生。
和歌山県出身。B型。

ノーベル製菓「VC3000のど飴」に一緒に出演している
天童よしみそっくりのあの女の子は誰なんだろう?
気になる。。。